XHおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

今回のSHARPNEL.NETライブは遅い時間のうえm1dyLIVE焼け野原後ということで
いつもはライブだと一番最後にPLAYする「BLUE NOAH」を一番最初にもってきて
みましたよ。
OPENから4時までどうなることやらめっちゃ緊張していましたが
みんな体力を温存してくれてたようで…うれしかったです(TДT)!

初の試みになるインカムマイク装備でしたが爆音をひろってしまい
会話になりませんでした(;´Д`)ガーン。。。でも設営では便利だったぁ。
ということで、次は咽喉マイクを試してみようと思うヨ。

XH後はその足で朝からグループ魂「嫁とロック」のエキストラ出演を
してきました。昼まで何度もポゴダンスをしました。マゾですねぇ


次回XHは12/22日!渋谷乙でアットホーム忘年会ですヽ(´ー`)ノ飲もうぜ!