挙式しゅりょう

はい(;´Д`)やってきました挙式を…

ひたひたと襲い掛かる超重い白無垢とズラに変な緊張がやってきて
パオーンと入場(「参進」)した瞬間からグアっと何かが込み上げ
着席したはいいもののJEAと向かいあった形なので
なにやら落ち着かないしぐさに影響されついに涙が…
(スピーカーの位置とか見ていたらしい)
ここまではまぁそれなりに感動な感じだったとは思いますが
その後、誓いの言葉を読みあげる「誓詞奉読」でお互いに
もらい嗚咽ってしまい、私は堪えるあまりに鼻から水。。。
巫女さんの舞だー萌えーとか意識しようにも垂れてくる鼻水
とか涙とかに気をとられ終わる頃にはグチョグチョに(;´Д`)
…やってしまいました…(;´Д`)ふう〜
その後はおかげでスムーズに行きましたがなんだか
アタフタした思い出が強く残ってしまった感じデス(;´Д`)