クリスピークリームドーナシ]ヽ(´ー`)ノ

食った!!ヽ(´ー`)ノ徹夜制作のお供に多摩から新宿まで、開店時間に駆けつけました

早朝6:55到着で店舗の前には30人ほどの行列。しばらく待ってオープン後

店内ではできたてのオリジナルグレーズドを丸々一個プレゼントヽ(´π`)ノ
想像以上に軽い口当たりに、アイシングと共にサワーっと解ける食感。
これはミスドが独占する日本ドーナツ界に大きな風穴をあけるかもわからんね。

開店直後ということでクルーラー系はなかったけれど、クルーラーばりにサクサクしたドーナツでした。
次はクルーラーにトライ。
http://www.krispykreme.jp/

海外に出かけるたびに立ち寄りまくるバーキンも日本に
帰ってくるようで、F級グルメ(FAT級)の波がそこまで来てますね。

JEA