コミックマーケット71お疲れ様でした!
お越しいただいた方、まことにありがとうございました。

○今回は面白い感じの新作をリリースすることができました。
21作目ということで、未来=21世紀を意識したりしなかったり
できなかったりするプログラミング技法を取り入れたサウンド
作る事ができたのではないかと思います。
今年のライブでガッツガッツかけまくっていきたいので、是非
予習復習模擬試験のほど、お願いいたしますヽ(´ー`)ノ

●1/4日から
秋葉原ヤマギワソフト
渋谷GUHROOVY 
で頒布予定です。
GUHROOVYには4日12-14時到着指定便ですのですぐ向かう方は
夕方くらいがオススメです(><)

●※だいじなお知らせ
曲順がゴチャゴチャにシャッフルされた状態で焼きこまれたCD
が2・3枚混入してしまいました。
10曲目で「引越しそば」の話をしていないCDをお持ちの方は
次の内容でメール送付いただければ、即刻正しく引越しそばの
話をしているCDをお送りいたします。
また、「中身が空」「盤面が生」などの方も大変お手数をおかけ
いたしますが、メールにてご連絡いただければ幸いです。

●CDに不具合を発見しましたら、shop@sharpnel.com宛てに、
件名「コミケ71不具合CD」で内容、発送先を連絡くださいませ。

●1/4日からの初回版からはshop@sharpnel.com宛てに、
件名「21初回版不具合」で
購入店舗、購入日、内容と発送先をお願いいたします。


本年も何卒よろしくメガレイヴでお願いいたします(´ー`)