覇道戦士の皆様お疲れ様です!

『そうか、サックスはサウンドSEXから来ていたのか (04:27) 』
 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
覇道戦士たちの皆様!お疲れ様でした!
ほんとう、みんなの素晴らしいリレーっぷりに感謝しきりです。
ピアキャストも途切れ途切れなりにみんな繫いでくれて次回へのステップになれたんじゃないでしょーか。
そう、パーティてのは一方通行じゃなくてみんなで作るものなのよね!コール&レスポンスですよ!ライブもリスエストに出来る限り答えてみたよお!

目が回り過ぎて途中、フッ…と意識が朦朧となりそうになりましたが横を見てJEAの必死かつ迅速なツインPCさばきにハッ…と目が覚め我に返り、最後までやりきりました。 みんなと一緒に戦い抜いて気持ちよかったですね。

しかしハドチャン、なんで毎回すごいカオスになっちゃうんだろうね?ボク達ふつうの子なのになぁ(*´-`)
またカオスになっちゃうけど、いいかな?