akb48!!

デビュー時から気になっていて「アイドル向上委員会」等見て行きたいと思って、AKB48公式ブログをチェックしてたら支配人という方もなかなか面白いキャラクターでずっとチェックしてたのですが、なかなか行く機会がなかったAKB48の生ライブ。
ついに先々週からライブを見に行ってまだ2回目なのですが、
もう、初見ライブにしてズッキューーーンと嵌ってしまいました(><)
もともとアイドルスピリッツとかとかやってた通りアイドル好きなので
嵌る要素は往々にしてもちろんだったのですが、今回のチームK公演は
私の予想外で…。秋元、宮澤、増田、の3人にノックアウトされてしま
いました。古い記憶であるジャニヲタ時代の楽しみ方もフラッシュバック
して、プラス同性の共感部分も追加されて(*´ー`)キャー
年季の入ったアイオタ感情に新しい風が吹き込まれた感じです。

ライブや曲の感動は

outoffocus48様
http://d.hatena.ne.jp/outoffocus48/

私の感じたことが忠実に書かれてます!すごい共感しまくりです。
ブログって素敵(*´ー`)ノ一気に全部読んじゃった

http://www.akb48.co.jp/
AKB48公式