うらではこんなっ

XHおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ



出発ギリギリで今回ONLYの時事ネタ曲が完成し、順調にリハってたら
なんとー私(VJ側)のノートの映像OUTが死亡判明。
ディスプレイケーブルなら投影可能だけど短いのしかなくて
車で必死ドンキ巡り、電話駆使して全滅(;´Д`)この時点で
ライブまであと30分。


うーんリハなしガチンコだけどスクリーンとプロジェクターを
DJブース前にすれば何とかバランスのとれたライブ風景に
なりそうじゃない?と苦肉の策をやってみることにしようって
相談しながら車運転してるもんだから迷う迷う、
血走りながらの超テンパリテンションライブ敢行!!
なもんだから手が震える震える震える震えるだああああ


なわけで、ライブは楽しめましたでしょうかヽ(´ー`)ノ
…って、裏ではこんなことがあったわ・け・なんですよう。
今回スクリーンを前にしたので前列端の方は見難かった
かも(><)ゴメンナサイ〜
みんなワシワシ踊ってくれてたようで新曲のウケも良かったようで
ほっとしました(´ー`)



ラウンジ音良くなってたね。
気づいたら大声で歌ってたみたい声が枯れてたの〜。
ラスト拍手うれしかったです。
また現代アイドル歌謡DJやりたいなっヽ(´ー`)ノ



シートベルトが締まらないジェットコースターに
乗りっぱなしな感覚で「アっ」というまに朝でしたよ!
イベント全体的にも個性のぶつかり合いがすごい楽しいパーティでしたっ

==
次回ライブは4月お休みですが、5月は3週連続ライブに
なりますヽ(´ー`)ノ
13日川崎クラブチッタ『RUSH HOUR2 VS UPSURGE』
19日渋谷DESEO X-TREMEHARD 急行&JEA誕生日SP
26日大阪 クラブレーサーズ

チッタは前回と同じく吹き抜けみたいな場所がサブフロア
なので昼RAVE感覚ですね。3つとも個性的なイベントなので
楽しみです!