【nice】AVSS 3rd Aniv/ InFra Vol.4【boat】

先週土曜日は難波ROCKETS/SAOMAIにて伝説が生まれた瞬間でした。
SAOMAIとROCKETSぶち抜きしかも両サイト共単発のパーティとして最強スペックの出演陣+映像演出+ネット配信と、ここまでの規模のイベントにアーティストとして参加できた事は非常に光栄な事ですヽ(´ー`)ノさらにsharpnel.netとして僕自身の原点でもあるRocketsのステージに久々に立つ事が出来、感無量でした。
生憎の雨で足元悪い中お越しいただき本当に有難うございました。

イベント終了後はGroovetuneさん、MuzikServantさん、M-Projectさんと、そのままコンピが出せそうなメンツで東大阪パワーフードUK Cafeに慌しく移動。
初UK体験ということで、DJ SHIMAMURA君来店時にお勧めというミセステリーをオーダー。M-Projectさんはストッキングを装着したままだと食べにくいそうで、口の部分に穴を開けて食べていたのですが、その様子を近くにいたカップルが写メで撮り始めてあたりが騒然となる一幕も。また、MuzikServantさんの「マスクの口が開いてないとDJ中にご飯が食べられませんからね」の名台詞には、全員がサンプラー(MS-1)で録音し直しMuzik Servantのおいしくご飯コンピ発売の話も飛び出しつつ、といった妄想もそこそこに大量のテリヤキ味の焼き飯風バターライス系のチャーハンが空腹を瞬く間に侵食し小生の胃袋も満腹により大満足の結果となりました。しかしその隣ではMuzikServant氏が実質10分少々で大容量のドライカレー+オムレツを完食していて、自分もまだまだだなと実感し次回のチャレンジへ思いをはせるのでした。そして、新幹線発車時刻の迫る中、滞在時間30分でUKを後に…。
パワーフード、相当美味しかったです。シチュエーション的にも美味しかったです。
その後は興奮も冷め遣らぬまま新幹線でぐったり仮眠し、新横浜経由でそのまま出社。

大阪で遊んでくださった方々、イベント来ていただいた方々ありがとございました(´ー`)v
熱意と勢いで東京/大阪からこれだけ多くのアーティストが一堂に会し、イベントのカタチで奇跡を見せてくれたAVSS・Da/Leさんに感謝!
お疲れ様でした!

次のライブは11月10日名古屋初登場の予感!!!

BY JEA