SHARPNELSOUNDからお知らせです。

2005年から活動を開始し、東京・大阪・名古屋と様々なイベントな、所でパフォーマンスさせて頂いてきたJEA&LEMMYのDJ&VJスタイル「sharpnel.net」ですが、2008年8月に行われるTHE DAY OF HARDCOREでの出演を最後に、パフォーマンスユニットとしての活動をしばらく休止することにいたしました。

「深夜に真っ暗な部屋の中で、アニメを大画面で鑑賞しながら爆音のガバで踊りたい」という欲望をそのまま形にしたユニットとして誕生したsharpnel.netでしたが、これまで、ファンの方、オーガナイザーの方、共演者の方、ライブハウスの方、メディアの方など沢山の方々にサポートして頂き、色々な所でパフォーマンスをすることが、できました。

活動開始から3年、今回はsharpnel.netでVJを担当しているレミイの ファーストマタニティという事もあり、夏以降の派手な活動はちょっと難しいかも、 ということで、8/3日以降のライブ活動をお休みすることに致しました。

現在のところ、

5/31の渋谷X-TREME HARD
6/20 名古屋 NARDISH
8/3 THE DAY OF HARDCORE

の出演を以て、活動休止に入る予定です。
sharpnel.netの活動再開については、様子を見ながら考えていきたいと思います!残り少ないライブステージとなりましたが、よろしくお願いします(´ー`)ノ

sharpnel.netは8月以降しばらくお休みさせて頂きますが、DJ SHARPNELとしてのリリース・JEAソロDJ/Liveについてはぬるぬると継続していきたいと思います。

そしてもう一つ。

DJ SHARPNELの活動において、海外からのオファーが展開しはじめました。
現在の所、アメリカのメジャーレーベルへのリミックス提供、8月後半は初の北欧エリアのレイヴ震源フィンランドでのライブステージが進行中です(´ー`)
バタバタと世界にはばたきつつ、世界のアニヲタガバ好きとクネクネしてまいりたいと思います。
海外での活動については詳細決まり次第ご報告させていただきたく!


今後とも暖かくかつフロアでは激しく見守っていただければと思います。
よろしくお願いいたします!ヽ(´ー`)ノ