花やしき!!

4REALvsファンカゴハロウィンお疲れ様でした!

花やしきでの出演パーティは6年前と去年とで3度目ですね!
過去2回とも雨まじりだったのですごく心配しましたが
気持ちよく晴れた行楽日和でよかったです。
あの結婚式場のような多目的ホールがみんなの手作りによって
ほんと回を追うごとにHOTな雰囲気で充実しましたヽ(´ー`)ノまたやりたいね!
  
ライブ後
花やしき施設をぶらぶらしてるとかわいい乗り物発見!
子供用のタクシー風乗り物で、子によって乗り方がちがくておもしろくてずっと見てるとなぜか同じ子が何回も乗ってる(;゚Д゚)ちょう楽しそう。
はうわー俺漏れタクシーごっこしてぇーと心の中で叫んだよー。
  

パーティ後は去年と同じ居酒屋さん「浩司」へ、
先に席を取りに行きました。
一年ぶりに行ったのに、その時去年行ったのは私だけだったのに、
おばちゃんが覚えてくれてて超びっくりしました。
しかもその時まだいなかったJEAの事まで覚えてて…
「ヽ(゚Д゚)ノこーんな太いズボン穿いてたよね」って!アハハ


  次の出演ライブは
11/18日「X-TREME HARD」渋谷DESEOデス!
機材増強予定です(´ー`)お楽しみにッ
http://xh.hardrave.jp/