RUSH HOUR?vsUPSURGEおつかれさまです(´ー`)ノ

来場者さまも出演者も人種ごちゃまぜ入り乱れな
パーティはウロウロしているだけも楽しかったですよね〜っ。


入り時間11時
卓ライブ陣の私たちにとって常にどきどきするのがこの時間です。
そう、、、うちのライブはDJ&VJ共に全ての感情が出ちゃうので
「いつものスタイル」でライブが出来るか出来ないかが
この時間に全てかかっています。
今回は、前回(3年前?4年前?)のUPSURGE主催パーティと同じ
フロアとのことで、頭の中でライブ配置イメージをふくらませ
テーブルを購入し持参した成果か、うまくはまってくれました(´ー`)。
もうSERA号は機材でギュウギュウなの。
前DJさんとの転換も1分位で完了できました!ドキドキしたぁ



「SHARPEL階段の踊り場ライブ」でJEAが卓に居ない時があったのね。
なにしてたのよって聞いたら、階段下りてフロアに行って踊って
踊ってたんだって(´ー`)タハーッウラヤマー!
いいなー私も自分達の曲で踊りたいなっ。
私の両手は全部キーボードだからなー(;´ー`)自分の任務を全うするおぅ



メインフロアは私史上クラブチッタの音響が凄く良くってそれだけでも
感動しましたよ。Perfumeあーちゃん超天才だね。レオパルドンの童貞
スピリッツ溢れつつも今まで見たことない「+」な雰囲気のライブが
見ていて幸せな気分になれました。


出演者もみんなも全員それぞれ違う方向で活動しているけど
みんな、ある種同じ臭いを感じさせる者同士で、でも普段は(それゆえに?)
はっきり言って接触なんてしない者同士なんだけど、同じ会場に集まっち
ゃった感じが変に楽しかったな。


///
次は5/19日[X-TREMEHARD]です!急行&JEAの30th生誕祭もありますよ!
その次は5/26日大阪、6/3新宿CODEがあります!
どんな趣向を凝らそうかなっヽ(´ー`)ノ