xhおつかれさまんこおおおぅヽ(´ー`)ノ

なんか今回はすごいライブが良かったよーとか
初めて会ったときと変わらなくてすごいとか
色んなヒトに言われたのん。


あれー?んでも先月もdeseoだったし先週にライブだったし
そんな変わったライブしてないのに
嬉しいけど、なんでかなーと思ったら
自分達で30th生誕祭企画したからかっ(゚Д゚)


元QレコのYUKIくんとか、本当うれしそうにお話してくれて
印象深かったな。すごいうれしかったよ。


この日はJEA&急行の生誕祭もしました。
「30」数字ケーキどうでしたかっ?
せっかくのHARDCORE蝋燭がすぐに溶けちゃったけど
なかなかおいしかったですね。
楽天で冷凍注文したのでちょうど良い解凍具合だったよ(笑
写真はうずらくんが撮ったのをお借りしてます

今回のSHARPNEL.NETライブは
展開早めどんどんいくぞ!な感じでいってみました。
なので私は超VJに集中しまくりました。仁王立ちです(><)


サブのトリでのSHARPNEL48でのDJでは、前回とは変わって
全曲AKB48のリアルタイムマッシュアップでお送りしました。
ラストはマイDJ機材とPCが床に落ちて終了と私達らしい
クライマックスでしたね(;゚Д゚)?



次のライブは、とうとう大阪遠征です!!!!
WA-楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ