THE DAY OF HARDCORE2008お疲れ様でした

THE DAY OF HARDCORE2008無事開催!
猛暑の中お越しいただき、本当にありがとうございました!

今年で3回目の開催になりましたが、1回目はDESEO&乙のダブルフロア、2回目は東京・大阪ときて、今回は入場フリー&日曜午後の開催ということでハードコアの日をお祝いできたと思います!

暑い中オープンから入場まで大変お時間がかかってしまったり、会場内の混雑などのハードな状況で色々とご迷惑ご不便をおかけしました。何より大きなトラブルもなく無事にパーティを終えることができたのは、皆さんのご協力があっての事だと思います。本当に、ありがとうございました。

今回のライブは我々にとっては、一つの節目になるライブでした。
1998年の夏にSHARPNELSOUNDとして活動を開始し、2000年高速音楽隊シャープネル解散、2003年SHAPRNEL.COM+アイドルスピリッツ解散を経て、今回sharpnel.net活動休止ということで10年の節目として一つの流れが変わった1日でした。無事、2回のステージでプレイさせていただき、やはりナディアのエンディングではウルっときてしまいつつ、ハードコア好きとともにこういう節目を迎えられた事はとてもステキな事でした。恋空セット早食い大会のBGMとしても最適。

今後もKEEP HARDCORE, STAY UNDERGROUNDで活動していきたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします!

SHARPNEL.NET/JEA