今週末に迫りました世紀の大イベント・コミックマーケットへの参加のお知らせです(´ー`)

コミックマーケット74@東京ビックサイト 
8月16(土)西地区 "よ" 13a SHARPNELSOUND
(今回ジャンルコードの関係で2日目です)

新作アルバム[SRPC0023/二次元サティスファクション(予)]
他旧譜・委託頒布予定

コミケまであと数日!
いつものように絶賛制作中です!
暑さなど敵ではないわっっっっヽ(`皿´)ノクワッ

あと準備会から連絡で、
・西館エスカレータつかえないかも
・荷物検査するかも
とのことなので、いつもより混雑が予想されます。
詳しくは(;´Д`)つ http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

コミケはここ数年常に背水の陣であります。
昨年は代表が亡くなり冬コミでは黒着用で参加された方も沢山見受けられました。今年もエスカレータの損壊、国際的なテロの脅威の高まりなど色々続いております。共同代表による新体制、沢山のボランティアの方々、そして我々参加者の意識がコミケという存在を維持しています。

今回、サークル参加では10年目になるコミケへの参加ということで、改めて気を引き締め、安全にそして無事にコミケが成立するよう協力させていただくとともに、参加者の皆様にもコミケという巨大で不安定な祭りの存続にご協力をお願いしたいと思います。
・徹夜厳禁
・体力に自信のない方は入場行列は控える
・こまめに水分補給
・疲れたら日陰で休む
・運営の指示は絶対厳守
のもと、世界で一番熱い3日間をお過ごしください!

それでは皆さん、有明(ヴァルハラ)で会おう!